文字の大きさ

当会館では平日9時~16時50分(日祝閉館)2F会議室の貸出を行っております。


『会議室料金表と注意事項』

会議室貸出までの流れ
1.日程が決まりましたら事務局へ会議室空き状況のご確認・ご予約のお電話(045-201-7544)を下さい。

2.ご予約が済みましたら『申込用紙』を記入のうえ事務局へFAX(番号は予約時のお電話でお伝えします)もしくはお持ちください。

3.ご利用前日までに利用料のお支払いをお願い致します。
お支払方法は事務所にご来所頂いて現金にてお支払いいただくほか、お振込みでの対応も致しますが振込手数料はお客様負担にてお願い申し上げます。
事前のお支払いが難しい場合はご相談ください。

4.当日、お時間になりましたら事務所にお越しください。

学校式

会議式