ドライクリーニング大橋屋(横浜市西区戸部町) | 神奈川県のクリーニング店検索 | 神奈川県クリーニング生活衛生同業組合 ホームページ

神奈川県のクリーニング店検索

ドライクリーニング大橋屋(横浜市西区戸部町)

お仕事帰りでも安心!! 夜8時まで営業

ドライクリーニング大橋屋
クリーニング発祥の地、横浜で創業100年を迎えることが出来ました。
小さなお店なので、受付スタッフから直接職人にお客様のご要望を伝えることができ、少しでも多くのお客様のお役に立てればと思っています。

高級品、特殊品も承ります!
例:毛皮・革衣料,着物、ドレス,コスプレ衣装,カーテン,じゅうたん,ふとん,ぬいぐるみ,鞄,靴,バッグ,高級ブランドのダウンジャケット

撥水加工,防虫加工,防炎加工なども受け付けておりますのでご相談ください。

◎洋服の修理やリフォーム、染色補正も受付中◎
ファスナーの修理・交換も受け付けております。

ドライクリーニングのお品物のみですが、午前中にお持ちいただいたお品物を当日に仕上げる事が可能です。
※汚れのひどい物、特殊品は除きますので受付にてご相談ください。

◆クリーニング師が集配をしています◆
スポット集配と定期集配、どちらも承っております。
・スポット集配は税込3,300円以上の品物から受け付けております。集配範囲等はお気軽にお問い合わせください。
・定期集配は火曜日、木曜日で時間応相談となっております。
※20時までの集配となります。

営業時間:平日8時-20時祝祭日9時-18時
定休日:日曜日
最寄駅:市営地下鉄ブルーライン高島町駅、京急戸部駅

自家洗い&手仕上げの店

お客様からお預かりしたお品物を丁寧にチェックし、見落としたシミ,汚れ,生地の風合い,デザイン性を重視し、最適な方法でクリーニングさせていただきます。
また、当店はエコを推奨しており、サービス袋をご不要のお客様、自社のプラスチックハンガーをお持ちになられたお客様に当店オリジナルエコポイントを差し上げております。

水洗いは品物の特徴を生かした洗いにこだわり、汚れ落ちはもちろん、汗による嫌な臭いも消臭いたします。
ドライクリーニングでは衣類の風合いを生かした生かしたソフトな仕上げを心掛けています。
お品物によっては水洗いとドライクリーニングの両方を施すウエットクリーニングも承っておりますので是非お試しください!
ドライクリーニング大橋屋の地図
地図上のスライドバーで地図を動かしたり、縮尺を変えたりできます。

Googleマップを表示
(スマホではアプリが開きます)