(有)関口ランドリー商会(横浜市港北区大倉山) | 神奈川県のクリーニング店検索 | 神奈川県クリーニング生活衛生同業組合 ホームページ

神奈川県のクリーニング店検索

(有)関口ランドリー商会(横浜市港北区大倉山)

あなたの大切な衣類お預かりします

(有)関口ランドリー商会
1954年創業の関口ランドリー商会です

一般クリーニングのほかに、皮製品(バッグ、靴など),絨毯,毛皮,着物等もお預かりいたします。
まずはご相談ください。

◆クリーニング師が集配をしています◆
スポット集配と定期集配、どちらも承っております。

・高級品、特殊品も承ります!
例:着物、ふとん,毛皮・皮革衣料,ドレス,カーペット,カーテン,鞄,バッグ,ぬいぐるみ,高級ブランドのダウンジャケット
撥水加工,防虫加工,防炎加工も受け付けておりますのでご相談ください。

営業時間:10時~19時
定休日:土・日・祝
最寄駅:東急東横線 大倉山駅 徒歩5分

衣類は手仕上げにこだわっております

お預かりしたお品物は丁寧にお取り扱いしています。
クリーニング品をお客様が次にお召しになる時、すぐ着られるようにボタンや綻びの修理等に気を配り、お客様と対話をしながら、お預かりからお届けまで丁寧にお取り扱いしています。

☆お客様の声
お客様からも仕事が丁寧で仕上げが綺麗と喜んでいただいております。
また、あるお客様は制服の仕上げが綺麗。ワイシャツも背中や袖の線が"ピッ"としてカッコウが良いと同僚の方々に声をかけられたそうです。
そのワイシャツを着ると背筋も"ピッ"とすると仰っていました。
(有)関口ランドリー商会の地図
地図上のスライドバーで地図を動かしたり、縮尺を変えたりできます。

Googleマップを表示
(スマホではアプリが開きます)