浜屋クリーニング(横浜市戸塚区前田町) | 神奈川県のクリーニング店検索 | 神奈川県クリーニング生活衛生同業組合 ホームページ

神奈川県のクリーニング店検索

浜屋クリーニング(横浜市戸塚区前田町)

創業50年超の安心の個人店!!

浜屋クリーニング
個人店ですので、一点一点目の行き届いた仕事をモットーとしております。
お気軽にご要望等お伝えください。

高級品、特殊品も承ります!
例:着物、ふとん,毛皮・皮革衣料,ドレス,カーペット,カーテン,鞄,靴,バッグ,ぬいぐるみ,コスプレ衣装,高級ブランドのダウンジャケット
撥水加工,防虫加工,折目加工・防炎加工も受け付けておりますのでご相談ください。

◆店頭受付のほか、クリーニング師が集配をしております◆
PM9時まで集配しておりますが、地区ごとに集配日を決めさせて頂いているので、お電話にてお問い合わせ下さい。

保管サービス受付中
10点以上クリーニング代プラス¥300~受付けております。
9点以下は要相談となります。

営業時間 9時~19時
定休日:日曜,祝祭日
最寄駅:東戸塚駅

お洋服の素材、形状等にあわせたクリーニングを実践しております。

修理やリフォーム、染色補正も受け付けております
お客様がご自宅のリフォーム中に誤ってペンキに触れてしまい諦めていた洋服を、また着られる状態にし大変お喜び頂きました。


お品物によっては水洗いとドライクリーニングの両方を施すダブルクリーニングも承っております。

お客様の大事なお洋服を安心して預けられるお店作りを実践しております。
一度お試し下さい!!
浜屋クリーニングの地図
地図上のスライドバーで地図を動かしたり、縮尺を変えたりできます。

Googleマップを表示
(スマホではアプリが開きます)